今日はアミの1年生最後の参観会でした。

内容はみんなそれぞれ得意な技を何個か実演するというとっても楽しい内容。

アミはマットでの前転と鍵盤ハーモニカと歌を披露してくれました。

緊張知らずのアミは本番でも家で練習している通りバッチリでした(o^^o)

他の子たちの実演もとても楽しく、あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

みんなこの一年で順番待ちをしている間もそれぞれの実演をじっと見ることができたり、先生の話を静かに聞くことができてすごく成長したな~と感心しました。

廊下にか飾ってあったアミの絵もカラフルでとても可愛かったです(*^^*)

2016-02-05-13.54.59

帰りはアミと一緒に手をつないで帰りました。

途中保育園に寄り道してウサギさんに餌をあげたり、月曜に必要な缶ジュースを買ったりしながらたくさんお話して楽しい帰路でした♪

夕方からは体操の練習に行き、ここでもとても頑張ってました。

まだまだイヤイヤさんになっちゃうことも多いけど、本当に成長したな~と感慨深くなりました。

2年生ではどんな成長が見れるか今から楽しみです(o^^o)

コメントを残す