昨日はリナの授業参観でした♪

4年生最後の授業参観は「ハーフ成人式」というちょっとした式典でした。

内容は体育館で4年生全員が一人ずつ前に出て、できるようになったことや将来の夢を一言ずつ喋り、途中で合唱があるというもの。

1時間でみんな発表するので忙しなかったけど、とても興味深くあっという間に終わってしまいました。

リナはすぐに緊張する性格なので、もうすぐ順番となる待っている間もソワソワ(^^;;

2016-02-03-14.30.34

本人曰く、「親たちが見てる前で間違えっちゃったらど~しよう~(>_<)」と思っていたようです(笑)

でも何気に本番に強いリナ。
いざ喋り始めれば練習通り最後まで大きな声で発表できました(o^^o)

01

リナは4年生で出来るようになった鉄棒のダルマ回りのことを発表しました。
頑張ってできるようになったのが相当嬉しかったようです(*^^*)

来年はどんなことができるようになるのか楽しみだね♪

コメントを残す