ゴールデンウイーク4日目はリナの風邪があまり良くならないこともあって、うちの中や周りでのんびりと過ごしたよ。

午前はお人形で遊んでから、外で自転車の練習。
だいぶいい感じになってきたけど、完全に乗れるまでにはどれくらいかかるかな?

アミは三輪車の練習。
アミは呑み込みが早くて、もう少しくらいの登り坂もへっちゃら!
もう好きなところに自分でいけそうな感じ♪

午後はゲームで遊んだり庭で少し遊んだり、夕方になってみんなで近くのセブンイレブンまでお散歩に行ったよ。

20120504-214611.jpg

リナはまだ体調が回復してないからか珍しく庭で遊ぶのは早く切り上げてお昼寝。
アミは一人でちょっとの間ウッドデッキの周りで遊んでました。

20120504-214748.jpg

夕方の散歩は涼しくて心地よく、夕焼けも綺麗で帰りには駅のところで電車がたくさん見れてアミも大満足♪

お散歩は新しい発見がたくさんあって楽しいね(*^^*)

コメントを残す