ゴールデンウイーク3日目はお買い物。

ニトリを久々に隅々まで見て、細かい便利そうなものを多数ゲット!

その後はアピタで絵本を見たりゲームコーナーで遊んだり、リナ&アミの洋服を見たりしたよ。
ゲームコーナーでは普段は見て回るだけだけど、ゴールデンウイークだったので特別にアンパンマンの乗り物にお金をいれてみました(笑)

20120504-213111.jpg

最後にカプセルが出てくるんだけど、二人ともとっても嬉しそうだったよ。

洋服コーナーではアミも自分で好きな服を物色するようになって、似合いそうなものを見つけては鏡の前でニヤケながら合わせてました。
お転婆だけどヤッパリ女の子だね(o^^o)

コメントを残す