今日はバレンタインデー♪

うちでは昨日リナ&アミが手作りチョコを作ってくれました(*^^*)
といっても二人はお友達用に作ったので余りを1個もらっただけですが・・・(^^;;

お料理大好きなアミはこの日をとっても待ち遠しくしていて、リナは買ってすまそうと思ってたようだけど、お友達も手作りするということでチャレンジしました♪

2016-02-13-15.37

溶かしたチョコを慣れない手つきでカップに入れるリナ。
不器用です(笑)

2016-02-13-15.35

リナがカップに入れたチョコに飾りを振りかけるアミ。
一か所に固まってかかってしまったりと悪戦苦闘してました(o^^o)

2016-02-13-15.372

そして完成!!

DSC02186

このたくさんの中からお父さんのは1個だけだったけどとっても美味しかったよ♪
来年も楽しみにしてるね(o^^o)

コメントを残す