月曜日はリナの小学校の授業参観でした♪

実は当日まで午後仕事を半休取って授業参観に行くことはリナに内緒にしていました。

学校に着くとお母さんの姿を探して廊下に出ているリナを発見!
こっそり近づくと・・・、
「あれー!?お父さん何でいるの?なんでなんでー!??」
と大はしゃぎ♪
喜んでもらえて良かったよ(*^_^*)

授業はリナの得意な算数。
手をまっすぐ上げて、しゃべる時は大きな声でしゃべれてとても良かったよ♪
学校で書いた絵もはじめて見れたよ。

20120613-232536.jpg

とってもキレイな魚だね!
帰りはそのままアミの保育園のお迎えに行って家族みんなで帰れました。
特別な感じがして楽しい一日だったね♪

コメントを残す