今日は前日に突然思いついて日本平動物園に行くことに。

リナ&アミに昨夜伝えると、二人ともテンションマックス!
すっごく楽しみにしてくれました♪

GWの後だから空いていることを期待していくと、予想的中で一番近くの駐車場へ。ラッキー★

まだ作り途中の物が多かったけど、人も少なくリナもアミも思う存分動物を見て触って楽しめました(*^^*)

ふれあい広場ではリナ待望のひよこを触りに。
リナはまったく物怖じせずに抱っこできました。
ウサギもなでなでして、アミも恐々だったけど、リナを見ながら見よう見まねで楽しんでました。

白熊のロッシーはお嫁さんをもらっていて、久々に見ると別のクマかと思うほど大きくなってました。

ここでの子供たちの楽しみはもちろん動物だけではなく、乗り物などのゲームも含まれてます。

二人ともそれぞれ気に入った乗り物に乗り込み楽しそうに遊んでました。

お昼前後を使って行ったためか、お昼寝中の動物が多かったけど、全体的にとっても楽しい一日になりました。
家から近いし、また近々行きたいね♪

コメントを残す