今週末はリナが病み上がり&アミが風邪をひいちゃったのでのんびり過ごしたよ。

土曜はリナ&アミの上靴を洗う時に三人で庭で遊びながら洗って、その後は夕方にAEONにお散歩に行くまで家の中でのんびり。

久々にリナの髪の毛を三つ編みにしてみたよ。
なかなか上手にできた♪

20120514-010309.jpg

アミはプリキュアのゴムでしばって、リナみたくピンでとめたいとリクエストがあったので、その通りに。

20120514-010448.jpg

二人ともとってもカワイイです(*^_^*)

で、日曜は午前に七五三の服を選びに行ってきたよ。

アミは入って5秒で即決!
早過ぎるってΣ(゚д゚lll)
大きなリボンが決め手。
でも若干よだれかけっぽい気も・・・。
でもまぁ自分で選んだのだからよしとしよう。

20120514-010834.jpg

リナはハートの柄が決め手に。
写真にはないけど帯がまたリナ好みの黒地にピンク柄で良く似合うんだな♪
むむ?左下にお化けが(´Д` )

20120514-011156.jpg

この笑顔が最高だね!

20120514-011240.jpg

うちに帰ってからは、奥様が夜勤で夕方からいないのでお部屋で久々にレゴブロックで遊んだよ。
アミははじめてだけど、リナは小さい頃お父さんと良く遊んでたから、懐かしそうに「昔こういうの作ったよね~。」とか思い出しながら遊んでくれたよ。

リナは小さい頃にオレと遊んでたことを本当に良く覚えてくれているから嬉しいよ♪

20120514-011559.jpg

さて、今週はみんな元気に過ごせるかな?

コメントを残す