21日の土曜日は奥様が夜勤明けだったので、リナ&アミと午前からテントやおにぎりを準備して広野公園にGo!

相当の混雑を予想してたけど、あっけないくらいに駐車場も空いててテントの場所取りもすることなく設置22.gif
テントの中にテーブルを広げておにぎりを食べるとリナもアミもテンション最高潮icon_razz.gif
二人とも「おいしいね~。」を連発して完食しました。

その後はまずボール遊びで走り回ってから、名物の海賊船でおおはしゃぎ。
リナが今のアミくらいの頃は怖がって抱っこさんだったけど、アミは高いところも吊り橋も平気!
両手を放して渡ったり、わざとジャンプして揺らしたりとビックリするくらいのお転婆ぶりicon_eek.gif
ソックリ姉妹でも相変わらず性格は間逆だね。

その後はアミ待望のお砂場遊び。
持ってきたお砂場セットでお山を作ったり、型抜きをしてたっぷり遊んだよ。

真剣に遊ぶ二人。

上手に固めて型抜きができたリナ。

リナねーねの真似をして型抜きにチャレンジするアミ。

お砂場遊びの後はテントに戻って影絵の当てっこや、テントに転がって遊んだりとリナもアミも満足するまでたっぷり遊べました22.gif
結局午前からきて帰りは3時過ぎで、車に乗った瞬間に寝てしまったアミ。
一生懸命遊んだもんね09.gif

その後はアミがお昼寝してる間に、リナとコジマでアイスを食べてその後はベイドリーム清水へ。
ここに着いたところでちょうどアミが起きたので、今度はアミのおやつにまたアイスを。
風船ももらえて良かったね22.gif

そんなこんなで一日中お出かけをして楽しんだ休日でした。

さて題名にもあるように、実は先週も3人で行ってきたんです。広野公園。
そのときはおやつがてら行ったんだけど、何回行っても飽きることのない良い公園だよね。
その時の写真はこちら。

また晴れてたら遊びに行こうね13.gif

コメントを残す