昨日お昼寝しなかったアミは、夜お風呂から出ると自分から布団に行きそのまま寝ちゃった。
リナはお泊まり満喫モードだったので起きてられるだけ起きててイイよ、と言ったらナント10時半まで起きてた!
でもその時間になったらおもむろに自分から布団に行き、バタン!と倒れて5秒で寝ちゃった・・・(^_^;)

今日は二人とも朝から張り切って6時過ぎにはもう起きちゃってそこからはひたすらハイテンション!
午前から近くの公園で走りまくり!(◎_◎;)

ちょっと落ち着いたところを撮っときました。

アミは夕飯の時間になって寝ちゃったけど、リナは頑張って起きてたよ。
リナに何が一番楽しかったか聞くと、昨日お父さんが髪の毛を切ってる間にじいちゃんばあちゃんに連れてってもらった公園だと言ってたよ。

こんな遊具があったみたい。

20110505-235429.jpg

楽しそうに遊ぶ二人。

20110505-235533.jpg

また泊りに行こうね♪

コメントを残す