今日は3月3日でひな祭り。

ということで、毎年恒例の写真撮影♪

風呂から出てから写真撮ってないことに気が付いたのでパジャマになっちゃった(笑)

DSC02212

女の子は本当にお雛様が大好きだね♪
リナもアミも毎年楽しみにしてます。
終わった後にお供えを食べるもの楽しみにしてます(^^;;

DSC02214

日本の伝統的文化は深みや味わいがあって大好き♪
写真を撮りたくなるよね。
細かいところまで丁寧に作りこまれているところも凄いなぁと思う。

DSC02215

二人ともお雛様のようにおしとやかになるかな?
ならないよね??(笑)

DSC02216

飾り雛も良い感じです(^^)

DSC02218

リナも写真を撮りたくなったようで、今日は夜遅かったので明日撮ると言って楽しみにしてました。
どんな写真が撮れるかな?

話は変わって今日はイオンに行ったときに花粉症で目のかゆみに苦しんでるアミに、花粉症対策メガネを買ってあげました(o^^o)

2016-03-03-19.27.18

気に入ってずっとつけてたんだけど、なかなか似合ってて可愛いです(*^^*)
お転婆娘がちょっと真面目そうに見えるようになりました♪
もちろん中身は変わってませんが・・・(^^;;

コメントを残す