数日前だけど、やっとこさアミのランドセルラックを組立完了!

DSC09146

リナの時に買ったものと全く同じものがまだモデルチェンジせずに売ってくれていたので良かったよ(^-^)
この手のものはどんどんモデルチェンジして全く同じデザイン、材質のものを探すのは大変だからね。
リナのを買ってから4年経ってるけど、ホントに良い出来♪
建付けが良くてガタガタしないし、デザインもプレーンで飽きが来ない。

DSC09148

組立には一人で2時間くらいかかったけどね・・・(^^;;

アミがお風呂に入っている間にランドセルを置いておいたら、お風呂からでてきて見つけてテンションアップ!!

まだランドセルを背負って投稿する姿が想像できないけど、遂に明日から小学生です(*^^*)/

コメントを残す