少し時間が空いちゃったけど、ディズニーに泊りで行った続編。
23日はディズニーシーに行ってきたよ。

この日も早起きしてかなり前の方で入園♪

狙いは前回行って凄く楽しかった「トイ・ストーリー・マニア!」
奥様とリナでファストパスを取りに行ってもらい、お父さんとアミは走って「トイ・ストーリー・マニア!」の列に並ぶ!

予定だったけど、ここでお父さん痛恨の道間違い。。
アミに「お父さん、あっちじゃないの?」と言われて気が付きました。

でも迷ったおかげでシェリーメイを見れたのでアミはご機嫌♪
で、「トイ・ストーリー・マニア!」に並んだ時にはすでに200分待ち。。

そして並んでいると奥様6リナチームからファストパスが1時ころに取れたと連絡が。
そのまま合流し、お父さんとリナで「タワー・オブ・テラー」にGO!
最初リナが行こうって誘ってきたんだけど、入り口が近付くにつれ「やっぱやめようなかぁ~。。」とちょっとビビり気味。
でもお父さんは入ったことなくて一度やってみたかったので無理やり連れてきました(笑)

DSC07435

いや~、楽しかった!
もっと落ちる感覚が気持ち悪いかな?って思ってたけど逆に気持ち良かった(笑)

そして並んでる奥様&アミに合流する前に記念写真(o^^o)

DSC07449

この後はお父さんが一人で並んで、3人で遊びに行ってもらいました。
そして待ちに待った「トイ・ストーリー・マニア!」
やっぱり楽しい!
この後昼食を取ってからショッピングを楽しんで、もう一度ファストパスで「トイ・ストーリー・マニア!」を。
2回もできて良かった良かった(*^^*)

その後はのんびりとディズニーシーの世界を満喫♪
迷路みたいに複雑な砦に行ってみました。

DSC07452

大砲を見つけて引っ張るリナ。
結構大きな音が鳴るんです(^^;;

DSC07454

それを見て真似するアミ。

DSC07456

引っ張った瞬間に猛ダッシュで逃げてます(笑)

DSC07464

でもこれが気に入って何回も繰り返してました(^^)

ここには木で作った飛行機があって、二人ともチャレンジしたけど手足が届かず残念!

DSC07470

こんな雰囲気の良い場所もあったよ♪

DSC07480

そんな感じでのんびり遊んでいたら海の方から大きな音楽が!
ちょうど水のパレードが始まったんです。ラッキー★

DSC07516

すご~く良い場所から見ることができました(o^^o)
この水柱は何回も上がって凄く迫力があったよ!

DSC07567

その後はお決まりのマーメイドラグーンにいって、「フランダーのフライングフィッシュコースター」を。
アミがこれを凄く気に入って夜にもう一度乗っちゃいました♪

あとはお父さんの苦手な「ワールプール」に無理やり連れていかれてちょっと気持ち悪くなりました(^^;;

そしてアラビアンコーストに移動して、これまたお決まりの「キャラバンカルーセル」を。
ついにアミの念願だったジーニーに乗ることができました♪
リナは残念ながら乗れずにちょっとしょんぼり・・・。

あとは「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」や「ジャスミンのフライングカーペット」に「マジックランプシアター」とたくさんのアトラクションを満喫できました(*^^*)

まさに夢のような2日間。
リナもアミも最後まで楽しむことができました♪

さて、おまけで。
今回のディズニーでまたお友達が増えました☆
新しいキャラのジェラトーニです♪
さっそく毎晩一緒に寝てます(o^^o)

DSC07570

そしてリナは「マジックランプシアター」の後に寄ったお土産屋さんで手品用のトランプをゲット!
種はわかっても結構難しいんだよね(^^;;

DSC07577

更にじつはディズニーランドでミッキーにあった時にリナはサインまでもらっちゃいました!
このためにリナはノートとペンを持って行ったのです。偉いぞ!!
でも何故かシャープペン・・・(^^;;

DSC07579

また来年行こうね♪

コメントを残す