12月23日は日帰りで三重県にある「名古屋アンパンマンこどもミュージアム」に行ってきたよ。

image

ここは三重にあるのに名古屋とついてる不思議なところ。
どこにあるかと思ったら長島スパーランドにありました!
開園の時間に着いたので駐車場も空いてて目の前に停めれたよ(*^^*)

入ると目の前に横浜のアンパンマンミュージアムと同じようなオブジェがあって、子供達はそこだけでもじゅうぶんに遊べちゃうくらい。

image

こんな感じのキャラ達と写真を撮れるとこもあって、リナもアミも大はしゃぎ♪

image

もちろん動くキャラもいたるところに歩いてて一緒に写真が撮れます。
アミはドキンちゃんにギューってハグしてもらえたよ(*^^*)

image

アンパンマンとも握手♪

image

ホラーマンは一番簡単に写真が撮れました(笑)

image

モグリンの前でポーズ!

image

ボールで遊ぶところもあるよ♪

image

珍しく家族揃って記念写真(*^^*)

image

ここでたくさん遊んだ後は「なばなの里」にも行ってきたので次の記事で紹介します。

コメントを残す