今日は保育園で豆撒きをやったらしい。
Rinaは昨日のリハーサルでは鬼を見ても泣かなかったみたいだけど、今日はウサギ組の女の子みんなが泣いちゃったみたい。

でも帰ってくるとご機嫌なRina22.gif
何を探してるのかな?

答えはこれ↓
装着して鬼になりたいらしい。

出来た!
しかもメチャ嬉しそう09.gif
大きなお口を開けて何をするのかな~?

「パクッ!」っとわっかを食べちゃった25.gif
ホントに鬼になっちゃったね。

でも、こんなに可愛い鬼だったらお父さんは大歓迎なのです13.gif

<番外編>
お母さんとシマジロウとも一緒にカメラ目線で笑顔で撮れたよ♪
後ろにちゃっかりロディも写ってるけど・・・(なんかこっち見てる?)

コメントを残す