今日は広野公園でお散歩
それを知ってか知らずか朝6時から起きて元気に遊ぶRina。
う~ん、お父さんは眠いよ・・・。

お昼に広野公園に到着するまで車の中でお昼寝していたRina。
そのおかげで元気全開

nikki1

強風をものともせず、とびっきり笑顔で歩く歩く

nikki2

余裕で200メートルは歩いたと思う。
スピードも前と比べたら倍以上になってる感じ
こりゃもうすぐカタカタなくでも歩けるかな?

nikki3

コケでも全く動じず笑顔笑顔

nikki4

これだけ喜んでくれると連れてきた甲斐があるってもんだね
お父さんもデレデレだよ。
子育てってホントに楽しいな~。

さて明日はまかいの牧場に行ってみよ~ね

コメントを残す