今日も当然Rinaと一緒の一日
最近は良く動き回るせいか、今までより体が柔らかくなったように見える。
凄いよね、これって。

nikki1

最近ついにほんの少しづつだけど、ズリバイして前に進むようになったよ。
これだけお尻が上がるとハイハイももうすぐ出来そうな予感がしちゃうよね。
Rina姫、尻尾がはえてます。

nikki2

今日はお父さんも一緒にお食事したね
寝起きでパジャマなのはご愛嬌ってことで・・・

nikki3

本当に好き嫌い無く良く食べる。
お父さんが苦手な野菜も余裕余裕。
お母さんに似たかな?いいことだ

nikki4

さて、もうすぐ11月。
カレンダーを作ってみました。
12月はもっと凝ったやつを作ってみようかな。
オリジナルカレンダーが欲しい人はお気軽に連絡下さいな。

nikki5

コメントを残す