今日はリナとアミの体操静岡まつり大会。

午前は小学生の部でアミ、午後は中学生の部でリナとうまく分かれてました。

まずはアミから。

大会で跳馬をやるのは初めてのアミ。
慣れない場所ということもあって、練習では跳んだ後に背中が当たりそうなくらいだったけど、本番に強いアミは見事に本番の2回をキレイに跳びきることができました!(*^^*)
アミが跳ぶと跳馬が凄く大きく高く見えるね。

そして、こちらも大会では初めての平均台。
普段の練習でも一生懸命取り組んでいたので、惜しくも後ろブリッジで落ちてしまったけど、初めての平均台はとっても良い出来だったよ♪
最後も側宙でカッコ良く着地できたね。

最後の床では普段練習でやっていた技はできなかったけど、ミスなく上手にまとめられたね。
お父さんはアミの滞空時間の長く高いスワンが大好きだよ(o^^o)

さて、午後はリナの出番♪

最近コツを掴んで得意になってきた跳馬は大会では初めてだったけど、キレイに跳べたね(o^^o)
スピード、高さ共に良かったよ。

最近練習を始めたばかりの平行棒もチャレンジ!
これからたくさん練習していこうね♪

これまた大会では初めての平均台。
惜しくもターンで落ちてしまったけど、普段の練習の成果を存分に発揮できたと思うよ。
プレッシャーの中、良く頑張ったね(*^^*)

床はアミと同じく、練習でやっている技は入れれなかったけど、ミスなくまとめられたね。
基本に忠実に演技できていたよ思うよ(^^)

今回はアミとリナが午前と午後に分かれていたので、あっという間に一日が終わった感じがしたよ。
これからも大好きな体操を頑張って続けていこうね(*^^*)
お父さんは応援しているよ♪

コメントを残す