いつまでも小さいつもりでいたリナが、もう中学生になり13歳になりました。

本当に月日の流れは速いものだな~と。。

今回はいろいろと忙しくて誕生日を5日も過ぎてしまって、体操の練習の後の風呂上がりにケーキを食べたよ♪

フルーツたっぷりで甘さ控えめの『シェ・ヒロ』のケーキ。
美味しかったね(o^^o)

恒例のローソク消し。

おや??
左端で「フーっ」とやってる人が見えますね?(笑)

親は子供をいつまで経っても小さな子供だと思って見てしまうけど、実際はどんどん成長してるんだよね。
中学に入ったからお父さんは宣言通り、あまり勉強についてはうるさく言わずリナの自主性に任せるようにしたんだけど、勉強机を買ったのがうれしかったようで結構しっかり勉強してます♪

世間で言うところの反抗期というのは今まで一度も感じたことがなく、友達のようなフランクな関係を今後も保っていければなぁと思っているお父さんです。

ジェイソン・バトンが大好きで今年からスーパーGTを見始めました。
F1も大好きで、一緒に見るのを楽しみにしてくれてます。
車も大好きで、将来の愛車はアルファロメオ・ミトを夢見てます。

体操は始めたのが遅かったので、大会ではよい順位はなかなか取れないけど、体操自体が大好きでコツコツと毎回一生懸命練習してます。
リナのそんなところがお父さんは大好きだよ。

お父さんの好きな映画を紹介すると、ほとんどの映画を好きになってくれて、一緒に見るのがいつも楽しみです(*^^*)

絵を描くのが趣味になってきていて、うまく描けないとアドバイスを求めてくるね。
お父さんがアドバイスすると直ぐに試してどんどん上手になっているね。
きっとすぐにお父さんより上手になるよ。

中学校が遠いこともあって、勉強と体操、遊びの時間の管理がとっても大変だけど、今のところ頑張ってうまく回せているね。
これからもっと勉強が難しくなって大変になるだろうけど、お父さんも協力するから一緒に頑張ろうね。

環境が大きく変わった13歳の誕生日、おめでとう!(^^)

コメントを残す