昨日はリナの小学校最後の授業参観でした。

あっという間の6年間だね。
もうすぐ卒業なんてまだ実感がわかないよ。。

授業の内容は今年一年間通してやってきた、「ドリームプロジェクト」の発表会でした。

リナはコツコツと地道に練習を続けてきて、学校でもトップになった縄跳びに思い入れが強く、小さな子供の面倒を見るのも好きなことから、将来縄跳びのインストラクターになりたいという夢を発表しました。

これから成長していくにつれ、いろいろと夢も変化していくかもしれないけど、常に夢を持ち続けて、自分自身を信じて、少しずつ少しずつ前進していこうね(*^^*)

お父さんはずっとずっと応援しているよ。

コメントを残す