日曜日にアミのお友達と一緒に「リバウェル井川スキー場」に行ってきました(o^^o)

ここ数日3月下旬並みに暖かかったので予想通りまわりは雪が無くてちょっと寂しい感じ・・・。

人工雪だったのでシャリシャリとシャーベット状だったけど、そのおかげでソリは良く滑って楽しかった(*^^*)

珍しく団体さんが来ていてスキーの方は混んでいたけど、ソリの方はいつも通り貸し切りに近い状態で自由に楽しめました(^^)

駐車場代520円だけしかかからないのも大きな魅力!(笑)

リナはせっせと雪山を作ってトンネルを掘ってました。

アミはスノーギースちゃんをたくさん作ってました(o^^o)

お父さんはリクエストに応えて頑張ってオラフを・・・(^^;;

アミが髪の毛やら手を集めてきてくれたよ♪

午後は高く積んである雪山の絶壁を登って滑り降りる遊びを繰り返してました。
大人も頑張ってやっていたので良い運動になりました(笑)

アミは軽々と登ってるけど、実際は足場が崩れるし滑るしで凄く大変(^^;;

でも滑り降りるのは最高に気持ち良いです♪

滑り降りた下ではみんなで洗礼を(笑)

アミも何度も何度も滑って遊んでました。

すごく楽しくて良い思い出になったね!

今度は違うところにも遊びに行ってみよう♪

コメントを残す