今日はアミが出身保育園の運動会にゲストで参加してきました(^-^)

楽しみにしていた運動会のはずなのに、いざ保育園に着くと、

「競争出なきゃダメなの~?やだな~。。」

とイヤイヤモードに。
アミらしいです(^^;;

で、いざ借り物競争のスタートの時間。

dsc03929

笑顔でやる気満々ですね!(笑)
こういうところがとってもカワイイです(*^^*)

そしてスタート!

dsc03937

先頭で借り物メモまで来ました。

そして何かを探しながらキョロキョロ。
何を借りることになったのかな?

dsc03939

傘でした!
そして1位でゴール!!

dsc03946

すっごく嬉しそうな笑顔が印象的でした♪

その後は保育園の森でのんびりお友達と遊んだアミ。
ゲスト参加は2年生までなので今年で終わりだけど、来年も遊びに来たいね♪

リナはお友達のしーちゃんに付きっきりで遊んでました(o^^o)
小さい子の面倒を見るのが大好きなリナ。
将来は保育士さんかな?

2016-10-15-09-54-43

ほんわかと幸せな一日でした(*^^*)

コメントを残す