10月2日はリナとアミが習っている器械体操の大会がありました。

去年の途中から初めて、今年で2回目の出場です(o^^o)

午前はアミの競技がありました。

珍しくソワソワしているアミ。
後で聞いたところアミなりに緊張していたようです。

dsc03502

最初は跳び箱から。
アミは「転回」をやりました。

dsc03492

直前の練習で手が滑って落ちてしまったので、恐怖心からダメかなと思ったけど、本番に強いアミはしっかりと足をのばしてキレイに技をきめられました(*^^*)

床の演技でもミスをせずに上手にまとめられました♪
倒立前転もとってもキレイ(o^^o)

dsc03524

そしてなんと24人中5位になりました!

2016-10-02-12-40-26

でも本人は凄く不服そう・・・(^^;;
どうやらもっと上を目指していたので悔しかったようです。
また来年頑張ろう!!

午後はリナの演技。
もちろんリナは緊張してます。

dsc03862

跳び箱では少し膝が曲がってしまっていたけど、まあまあかな?

dsc03816

床ではミスをせずにキレイにまとめられました(^^)

バック転もとってもキレイ!

dsc03828

前中はもう少し膝を引き寄せるともっと良いかな?

dsc03865

リナの学年はレベルが高くて賞は取れなかったけど、本番に強いリナは力を出し切れたと思います(o^^o)

二人ともよく頑張ったね♪

来年もがんばろう!!

コメントを残す