先週の土曜日にとっても嬉しい、リナとアミと奥様で作ってくれたプレゼントをもらいました(*^^*)

DSC02764

すっごく楽しそうに何かを作り始めました♪

DSC02781

奥様に教えてもらいながらリナとアミ、二人で協力して作ってます(o^^o)

そして、できあがりはこちら!↓

DSC02792

お父さんの大大大好きなチーズケーキ♪でした!

まるで売り物みたいに上手に仕上がってます(^^)

DSC02791

いざ、入刀。
すっごく美味しそう♪

DSC02795

味もどこの売り物よりもずっとずっと美味しかったよ~(^o^)/

DSC02797

更にオヤツにみたらし団子も作ってくれました♪

DSC02788

おなかも気持ちも幸せでいっぱいになりました(*^^*)

この日は初めて家族4人でカラオケにも行ってみました。
アニメや映画の歌、学校で習っている歌などみんなで楽しく歌えました♪

とっても心に残る父の日をありがとう!

コメントを残す