4月18日はリナの5年生になって最初の授業参観でした。

今回は初めて男の担任の先生(ベテラン)になったので、授業の内容がどんな感じか見るのを楽しみにしてました。

見た目もキャラもパワフルな先生で安心して任せられそうです。
しかも自分で言うくらい細かい性格らしいので、若干ズボラなリナにはちょうど良さそう(^-^)

この日の授業参観は国語でした。

音読のときも、考えを発表する時も自分で決めた目標通りたくさん手をあげて頑張ってました(*^^*)

教室に貼ってあった5年生のめあてもリナらしく前向きに取り組み姿勢が見えて嬉しかったよ♪

2016-04-18-15.22.46

家で感想を聞いたところ、本人は「今日の出来は90点かな?」と言っていたけど、お父さんは100点満点だと思ったよ(o^^o)

コメントを残す