リナ&アミの夏休み最後の日曜日は天気がいまいちなこともあってプールには行かず、またまた「こどもクリエイティブタウン ま・あ・る」に行きました♪

土曜日は午前がスイミングだったので、午後はリナの宿題の習字と、アミはお絵描き。
「お父さんも一緒にお洋服屋さん描いてよ~。」とおねだりされたので一緒に描いていると、お父さんの描いた洋服にもカワイイ模様をデコってくれました(*^^*)

2015-08-22-17.42.07

翌日の「ま・あ・る」ではアミはビックリするほど積極的に、しかも集中してお仕事をこなし、自分の買いたいものを買うためにお金を稼いでました(o^^o)

家でのお勉強もこれくらい集中してくれれば・・・。。

2015-08-23-15.42.08

そしてリナはお仕事はそこそこにお買い物を。
引っ込み思案なリナは自分の欲しいものがあってもなかなか店員さんに言えず・・・。
アミはこんな時は何も気にせずどんどん聞いていけるんだけどね~。
でもリナも最後は頑張って自分で声をかけてお薬(チョコ)を買うことができました(*^^*)

2015-08-23-15.45.40

夏休みが終了すると習い事で一気に忙しくなるけど、一緒に頑張ろうね♪

コメントを残す