最近のアミは、リナが保育園だったときと同じように毎日お絵描きをしたり、広告紙で何かを作って持って帰ってくる。

この前お迎えに行ったときは保育園で作った「みにくいアヒルの子」が教室に飾ってあるからと、お父さんの手を引っ張っていって見せてくれたよ♪
それがこの作品です。

01

くちばしとか折るのが大変そうだけど、アミは「カンタンにできたよ!」と自慢気に教えてくれました(*^^*)
先生に読んでもらった物語もしっかり覚えてて、「いじめられてとってもかわいそうなんだよ。」と教えてくれました。

その日家に帰ると、アミのお手下げバッグからは作品が出てくる出てくる(^^;;
まずはかわいらしいこちらから。

02

お友達と遊ぶアミ。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるね♪

ところがこの後出てくるのは・・・、

03

おばけ(笑)

最近「妖怪しりとり」にはまっているアミらしい作品です(^^;;
これなんか普通にちょっと怖い・・・。

04

リアル一つ目小僧(笑)

そんなこんなで毎日楽しませてくれるアミでした♪

コメントを残す