この前アミと話していたら、

「アミちゃん保育園でコマの絵を描いたんだよ♪お父さん、お迎え来た時に見てね!」

と言っていたので、今日お迎えに行った時に見てきました。

教室に一緒に行くと嬉しそうに、「これだよ!」と教えてくれるアミ。

image

とっても可愛い♪
折り紙で作ったコマと、雪だるまも上手に描けてるね。
そしてアミが、

「お父さんとアミちゃんが遊んでるとこだよ♪」

と解説してくれました(*^^*)
最近しきりにはとさん(年長さん)になった時に行く雪見遠足を楽しみだと話してくれていたので、その時に思いを馳せて描いてくれたんだね。

とっても心が暖まりました♪

コメントを残す