土曜日は小中学校時代の親友とプチ同窓会♪
いつ会っても、どんなに久々に会っても変わることなくいつも会っているかのように話ができる貴重な親友です(o^^o)

この日は取り敢えず時間と集合駅だけ決める適当さでスタート(笑)
静岡駅でカッパと合流して西焼津に。
少し早くついたので店を探しながらタツオさんに北口にいることだけ伝えるこれまた適当な感じでヽ(´∀`)ノ

で、良さそうな店を見つけたのでタツオさんにメール!
到着までの間、裏の川の桜が綺麗なところを見ておこうかと行ってみると、すっごく懐かしい臭さ(笑)
いかにもザリガニがいそうな匂いです(^^;;
取り敢えず記念写真を撮ることにして、ポーズを頼むとこの相変わらずのバカ丸出しのテンションの高さ(笑)
いや安心したよ。

image

そうこうしているうちに、タツオさんから着いたよメールが。
どうやらうちらが裏でバカやってる間にしっかり者のタツオさんは一度店に入ったようで(^^;;
当然「いません。」と言われたみたいで、どーもスミマセン(笑)

6時ごろから飲み始めてガッツリ終電まで話に花が咲きました♪
とにかくこのメンバーだと話題が尽きることがない!
あっという間の時間でした(o^^o)

image

タツオさんに「時間大丈夫?」と聞かれてチェックするとなんと終電まで後1分!
明らかに間に合いそうに無かったけど駅に向かってみると、奇跡的に電車が数分遅れてたみたいでちょうど間に合いました♪
草薙からは酔い冷ましに歩いて帰宅。

本当にリフレッシュできた最高の時間でした♪
またみんなで集まろうね〜(≧∀≦)ノ

コメントを残す