今日はアミの終業式。
年少組にあたるひばりさんが終了して、4月からはかもめさんになります♪

一年間の作品を集めた「おもいで」を持って帰ってきたので夜に見ていたら、アミが一枚ずつ自慢気に説明してくれました(*^^*)
本当にこの一年で絵が上手になって、お父さんは嬉しいのやら、もっとゆっくり成長して欲しいと思ったりと複雑な心境でした(^^;;

image

毎日とびきりの弾けるような笑顔を見せてくれるアミ。
かもめさんではどんな成長をみせてくれるかな?(o^^o)

さて、今日は珍しく久しぶりに奥様が子供達を風呂に入れてくれたので走りに行ってきました♪
走りにってクルマじゃないよ(笑)
いつも子供達を風呂に入れて寝かしつけた後に少しだけトレーニングはしてるんだけど、それだけじゃ運動不足は解消されないのでホントは毎日走りに行きたいんだよね。

でも毎日子供達を風呂に入れてるから、寝かしつけた後の夜遅くにまた着替えて走りに行って風呂に入ったら洗濯物も多くなるしお湯も電気代も勿体無いので行けません・・・(ノд-。)クスン
ケチり過ぎですか?(笑)

そんなこんなで今日ははりきって5キロくらい走ってきました♪
まともに走るのはホントに久しぶりだったんだけど、気分が良かったせいか全然疲れなくて数年前に毎日走ってた頃のように走れました(o^^o)
って言ってもペースは全然遅いけどね(^^;;

毎日なんて贅沢言わないからせめて週に2日か3日くらいは走りに行きたいな・・・。
子供達が自分達だけで風呂に入って寝れるようになるまであと数年の我慢だな。

コメントを残す