今日もお出かけはせずに家でのんびり過ごしたよ。
たまにはこんな連休も良いね♪

午前と夜はお絵描きをたくさんしたよ。
動物園の絵を描いて、そこに迷路みたいな道を作って寄らなければならない場所を決めたりして遊んだよ。
動物園から出るには鍵を手にいれて、しかもけんだま10回連続でやらないとダメとかいろいろルールを作って楽しかったね(*^^*)
けんだまはリナが毎日ガンバって練習してるので、だいぶ年季が入ってきました♪

image

夜にリナが書いたのは節分の日の漫画。
ウサちゃんとネコちゃんのコミカルなやりとりがおもしろかったよ(o^^o)

他にもリビングのソファやダイニングのチェアが島で床は海にして、海のお父さん怪獣に捕まらないように宝を取ってくる遊びをしたりといっぱい楽しかったね(๑>◡<๑)
リナとアミが協力して見事に宝をゲットしたね!

午後は風が強かったけど、今日も暖かかったので庭で遊んだよ♪
今日は不思議な遊びで「石の学校」らしい。
アミが石の学校の先生みたいだけど「バブバブ!」って言いながらハイハイしてた(笑)
しかも何故か赤い雪だるまみたい(^^;;

image

今日は奥様が夜勤で午後からいなかったけど、リナとアミが協力してくれたのでお父さんはとっても助かりました♪
とっても楽しい連休だったね(o^^o)

コメントを残す