冬休み最終日の午後は初詣に久能山東照宮へ行ってきたよ(o^^o)

image

子供達をロープウェイに乗せてあげたいのが一番の理由(笑)

image

アミは「ちょっと怖いよ〜。」と言ってたくせに、降りた途端に「アミちゃん、ロイク園にもう一回乗りたいよう。」と何やら保育園と混ざった複雑な勘違いをしながらも気に入った様子(*^^*)

しかも記念写真を撮ろうと言ってカメラを向けるとこの表情(笑)

image

なかなかのツワモノです(´‐ω‐)=з

リナも一緒に写真を撮ると今度は顔を隠すアミ。
凄まじい気分屋です。。
誰に似たのやら・・・(ノд-。)クスン

image

お決まりの「お金のなる木」をバックにパシャリ!
2人ともお金持ちになぁれ(笑)

image

その後ロープウェイで日本平頂上に戻ってからは、お土産屋さんの屋上で追いかけっこ(*^^*)

image

ここは見晴らしが良くて静岡の街中も良く見える。
今日は少し曇っていたけど、ちょうど街のところだけ日が当たっている不思議な景色が見れたよヾ(〃^∇^)ノ♪

image

毎日が充実していて、あっという間に終わってしまった冬休み。
本当に楽しかったね♪

明日からみんないつもの生活に戻るけど、朝起きれるか不安だなぁ〜(^^;;

コメントを残す