土曜日は待ちに待ったアミの保育園の生活発表会の日♪
劇は絵本でもお馴染みの「どうぞのいす」で、アミはロバさん役。

この日のためにお風呂でも練習していたアミ。
とっても楽しみにしていて、いつもお寝坊さんのアミがこの日は自分からご機嫌で起きたくらい!

いつも悪戯っ子で底抜けに明るいアミのことなので、どんな元気なお遊戯を見せてくれるか楽しみに保育園に向かいました(^^)

ところが一番最初の3人組として登場したアミ。
その3番目だったんだけど、アミの直前の子が恥ずかしかったのかセリフを忘れちゃったのか喋れなくて、それで調子が狂ったのかアミも声が出せなくなっちゃった(^^;;
こういう可愛らしさも保育園の発表会の醍醐味だね(^^)

20121217-000829.jpg

リナはこういう時は必ずバッチリ決めてたので、こんなところでも姉妹真逆な感じで(笑)

でもその後はアミらしくふざけたりしながら楽しそうに参加してました(o^^o)
歌もとっても大きなお口で頑張ったね!

20121217-001030.jpg

女の子だけのお歌も上手にリズムを取りながら歌えました♪

20121217-001139.jpg

初めての発表会だったけど、一生懸命頑張って記憶に残るとってもステキな発表会にできたね(o^^o)
来年も楽しみだよ♪

コメントを残す