今日はRinaの3歳の誕生日33.gif
お父さんはハリキッテRinaに内緒でアンパンマンの絵本をプレゼントしましたicon_razz.gif
と~っても喜んでくれて一生懸命選んだ甲斐があったよ。

今年は初めてアイスのケーキを買ってみた。
「りなちゃん」と書いてあるケーキに上機嫌なRina09.gif
「このケーキ、りなちゃんって書いてあるんだよ~♪」と教えてくれました。

保育所でもみんなのお誕生日会があるおかげで、誕生日を理解しているRina。
「今日は何の日?」と聞くと「誕生日ー!」と元気にかえってきます。
「何歳になった?」と聞くとご覧の通りバッチリですicon_razz.gif

おませさんなRinaは自分が”お姉さん”だと思っているので3歳になるのを数ヶ月前から楽しみに待っていたのです。
おかげで今日はいつもより饒舌で話しまくってましたicon_razz.gif

さていよいよローソクに火をつけて消す準備を・・・。

近くまで顔を近付けて一生懸命ふいても、ローソクの火は揺れるだけでなかなか消えません。
お母さんに手伝ってもらって、再チャレンジ!

お、1本消えたぞ!
それっ! もうひと頑張りだ!!

消えたー30.gif
この後は元気100倍でいっぱい食べました♪

お父さんの1番大切な宝物のRina。
お父さんの子供として生まれてきてくれたことに、いつもいつも感謝してます。
毎日とびきりの笑顔で抱きついてくるRina。
どんなに仕事が忙しい時でも、その笑顔を見るだけで疲れは吹き飛びます。

3年というのはあっと言う間で、生まれたのがつい先日のように思えます。
これからもずっとずっと仲良しで過ごそうね13.gif

コメントを残す