最近のRinaの食欲は凄い!
この前奥様が遅くなった時、Rinaと二人で「さとうのご飯」を二人で分けたんだけど、Rinaが3分の2、お父さんが3分の1だった・・・。
しか~も、その後にデカイばななを1本食べてたし25.gif

そんなこんなで最近あご周りが気になるのです。。

あうぅ~・・・、後ろのアンパンマンと同じシルエット・・・icon_cry.gif

きっと髪の毛がぼさぼさで余計にそう思うのかも知れない。
明日カットしてもらうから結果をお楽しみに!(更にガッカリしたりして・・・)

さてさて、最近のRinaのマイブームはこれ↓

そう!Rina専用ベビーカーicon_razz.gif
ここにアンパンマンやワンワンを乗せて、ご機嫌にお散歩22.gif
向きを変えるときは力技で持ち上げて方向転換!

最近のRinaはおままごとやお人形遊びが更に上手になってきたよ!
Rinaがご飯を食べる時、出来たての場合は熱いからうちわで扇いであげるんだけど、それをまねてお皿に素材を載せては小さなうちわで「パタパタ」。
その後お父さんに「ハイッ!」ってくれるのです09.gif

言葉も少しずつ接続詞が出てきて、「アンパンマンが落ちた」とか「ワンワンがいた」とか言えるようになってきた♪
う~ん、更に楽しくなってきたぞicon_razz.gif

そうそう、昨日の夜は寝ぼけて大声で「ワンワン、ワンワンがいない~」って泣いてたから、お気に入りのワンワンのぬいぐるみを奥様が渡したらギュ~って抱きしめて寝ちゃったよ。
何の夢を見てたのかな?

毎日同じようで実は変化が起きている子育て。
とっても楽しいし、幸せだよね22.gif

コメントを残す