幼くて、小さくて、わがままで、イヤイヤさんのアミが遂に9歳になりました(o^^o)

お誕生日ケーキは何年連続だろう? 今回もクマちゃんチョコレートケーキです(^^)

一年に一回のお楽しみ、ローソク消し♪

今年の誕生日プレゼントは3DSのGirls Mode 4 スター☆スタイリストというソフトになりました。
リナも持っていて、二人で楽しめそうです♪

それにしても、アミがもう9歳だなんて時間の流れは早いな~。。

未だに保育園児のようなアミ。

朝は起きれず、勉強はイヤイヤ、ゲーム大好きでたくさんお父さんを困らせるけど、とびきり明るくて、可愛くて、お友達もお人形さんも大切にするアミがお父さんは大好きだよ。

器械体操も大好きで頑張っていて、運動は大得意。
漢字が苦手なところはお父さんソックリになっちゃったけど、まだ若いから大丈夫!(笑)

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね(*^^*)

コメントを残す