今年もサンタさんがやってきました♪

寝起きでも満面の笑顔のアミ(o^^o)
今年はサンタさんに手紙を書き忘れたアミ。サンタさんからの手紙ももらえなかったので、それをガッカリしてました。
純粋なところが可愛いね(*^^*)

リナはなんと、3DSのダウンロードソフトをサンタさんにお願いし、ダウンロードコードをプレゼントしてもらってました。
デジタルOKなんだね・・・。

ディナーはちょっと豪華に♪

と~ってもおいしかったです。

ケーキは初めて頼んだお店のケーキ。
小学校のすぐ近くにできたので気になってたんです。
チョコだけど甘さ控えめでGood!

来年はどんなクリスマスになるのか楽しみだね♪

コメントを残す