先週末は超久々に焼津の実家にリナとアミの3人でお泊りに行ってきました(^^)

ちょうど町内の納涼祭があったので、夕飯を調達に行ってきました。
カキ氷がなんと50円!だったので、行列に並んでゲット!!

近所に公園も出来たので、早速最新のブランコを堪能(笑)

土曜日も日曜日も青峰プールに行ったので、お父さんはクタクタ・・・。
水の中とは言え、代わり番こにおぶってずっと跳ねていたので心地よい(?)疲労感でした。

でも実家で双眼鏡を見つけたアミから、「お父さん、外に探検に行くよ!」とお呼びがかかったので、お外にお散歩(^^;;

日曜の夕方は寝落ちしました(^^;;

子供たちは元気で良いね♪
これからは体操が忙しくなってあまり泊りに来れなくなるので、普通のお泊りだけど良い思い出に残りそうだね(*^^*)

コメントを残す