昨日はアミと二人で清水の七夕祭りに行ってきました(*^^*)

リナはお友達と行ったので、アミはしきりに「リナちゃんに会えるかなぁ~?」と気にしてました。

お祭り好きなアミは欲しい物がいっぱい♪

全部は買えないからアミなりに考えながらチョイスしていました。

最初は電球ソーダという不思議な飲み物を。

といってもカップが電球の形をしていて、LED電球が入っていてチカチカ光るという物で、今年のトレンドなのかいろんな場所で売ってました。

500円はちょっと高いな・・・。

 

次はアミが大好きな綿菓子。

本当に美味しそうに食べます(*^^*)

ちょっと貰ったけど、大人になると甘過ぎて食べれないね(^^;;

次も絶対に買うと決めていた落書きせんべい。

描いたのはクジラ。

去年リナと行った時にリナが描いてたから。と可愛い理由を教えてくれました。

とっても暑い日だったけど、楽しくて今年の七夕祭りも良い思い出になりそうだね♪

コメントを残す