ゴールデンウイークの5月6日に『富士芝桜まつり』に行ってきました(o^^o)

残念ながら曇っていて富士山は見えなかったけど、絨毯のように敷きつめられた芝桜は本当にキレイ♪
芝桜以外の花もちょうど見頃で良いときに行きました。

キレイな花がたくさんだったので、写真もいっぱい撮ってきました♪

アミとリナも自分のiPhone5sでたくさん写真を撮ってました(^^)

富士山を模した芝桜も良くできていて可愛かった(*^^*)

ただ途中から霧が出てきて・・・。

そのうち数メートル先も見えなくなってしまいました。。
このすぐ先には池があるけどほとんど見えない(^^;;

でも霧と芝桜のコンビもなかなか良かったです♪

帰りには芝桜の苗を買いました。

霧のハプニングもあったので良い思い出になりそうだね(o^^o)

コメントを残す