早いもので、あんなに小さかったリナが、甘えん坊でダッコ姫だったリナが、もう小学校6年生になり、12歳になりました。

今年は少し早めの9日にお誕生会をしました♪

いつも通りアミと一緒に記念写真(*^^*)

12本のローソクを立てるのは大変(^^;;

一年に一度、ローソクを消すのが楽しみのようです(o^^o)

家ではなかなか計画性が身につかないリナけど、学校では今年学級委員に選ばれたリナ。

家では片付けが苦手でよくお父さんに怒られるけど、学校では先生にも信頼されているしっかり者のリナ。

なんでもすぐには上手にできないけど、コツコツと努力して一歩ずつ確実に成長していくリナ。

アミとは喧嘩ばかりしているけど、同じくらい仲良く遊ぶリナ。

これからもマイペースな成長を見守るのを楽しみにしてるね♪

コメントを残す