今日は初めてリナとアミのスイミングに、3人で自転車で行ってみました♪

リナとアミにとっては今までで一番遠くまで自転車で行くので、楽しみと不安が半分半分だったようです。

実際に行ってみると坂道もなく安全な道だったので不安はなかったようです。

帰りにはせっかく自転車で来たので、普段は車の駐車場が無くてなかなか行けない、スイミングの近くの公園に寄っていきました(*^^*)

何度か遊びに来たことはあったけど、久しぶりだったので2人とも大はしゃき。
ここの公園は遊具はこの大きなものとブランコ、鉄棒だけなんだけど、大きな遊具がどくとくなので2人とも大好きな公園です♪

大はしゃぎで滑るアミ(^^)

リナも小さい頃に一緒に来た記憶を思い出しながら楽しんでました(o^^o)

珍しい鉄のつり橋もあります。

大人でも乗れるサイズのしっかりしたブランコ。
滑り止めと降りるときに止めやすくするシートが引かれていて遊びやすいです。

鉄棒ではアミが最近できるようになった連続前回りを見せてくれようとしたけど、残念ながら失敗。。
撮影してない時は出来たんだけどね・・・。

連続逆上がりはもう余裕です(^^)v

これからは自転車で来ることが多くなりそうだね♪

コメントを残す