昨年に続き、今年も先週の土曜日にリナとアミがバレンタインのチョコを作ってくれました♪

硬いチョコを頑張って細かく砕く二人。

最初は慣れないのでぎこちなかったけど、だんだんと上手にできるようになりました(o^^o)

溶かしたチョコを型に入れていきます。

チョコが固まらないうちに手早くやるのが大変そうでした。

おや?アミの口の周りに何かついてますね?(笑)

アミも頑張って型に入れることができました(*^^*)

最後はデコレーションして完成!

チョコバナナもおまけで作りました♪

早速食べて満足そうな二人(^^)

アミはクマちゃんでデコりました。

リナはお星様がメインです。

とっても美味しかったよ♪
二人ともありがとう(o^^o)

来年もヨロシクね!

コメントを残す