2年生になってもまだまだ小さくて、幼くて、イヤイヤさんで、甘えん坊で、アマノジャクで、気分屋で、いつもいつもお父さんを困らせているけど、とびきり可愛いアミが8歳になりました(o^^o)

2歩進んでは1歩下がりと浮き沈みの激しい成長だけど、太陽のように明るい笑顔で家族を照らしてくれるアミをお父さんは大好きです。

たくさん怒ることもあるけど、それ以上に一緒にたくさん遊んで、思い出をいっぱいいっぱい作っていこうね♪

誕生日ケーキはいつものチョコくまでした(*^^*)

今年の誕生日プレゼントは、焼津のおばあちゃんからLEGOと、お父さんお母さんからは3DSのマリオメーカーでした。

早速リナと作って仲良く遊んでました♪

さて、今年一年はどんな成長が見られるかな?

コメントを残す