先週に引き続き、今週も行ってきちゃいました。「ふじてんスノーリゾート」に。

今回は先週行った後に寒波が来て雪がたくさん降ったので、別世界に見えました。

行く道中もずっと雪が降っていて、リナもアミもテンション上がりまくり。
もちろんお父さんも(笑)

テンション上がってると寒くないのは何故だろう??
この日の日中の気温はなんと「-5℃」!!

午前はふっかふかの雪とずっと戯れてました♪

アミはお父さんとひたすら雪合戦!

今回はソリを持っていったけど結局使わず、早めに昼食をとってスキーに再チャレンジ!

昼食は食堂が座れなかったので外で(笑)
-5℃でも案外寒く無かった。

2回目のスキーだったけど、もう最初からバッチリ滑り方を覚えたました(o^^o)

上の方から一人で滑って下りてくるアミ。

表情が硬いけどバッチリ滑れたリナ。

二人とも楽しかったようで、何度も何度も時間ギリギリまで滑ってました(*^^*)
この満足な表情♪

最後の方では少し晴れ間も出て富士山がとってもキレイに見えました(^^)

今年はあと何回スキーができるかな?

今回も楽しくて良い思い出になったね♪

コメントを残す