今年初の雪遊びは「ふじてんスノーリゾート」に初めて行ってみました♪

雪があまり降らず、隅の方は地面が見えてるような状態だったけど、午前は雪を集めて雪だるまを作ったりソリをして遊んでました。

アミはいろんなところでゴロゴロ転がってました(笑)

午後になって、ふと思いついてスキーにチャレンジしてみることに!

二人とも人生初のスキーです(o^^o)

想像していたのとは全然違って大変だったみたい。

足が固定されるのは予想以上に自由度が下がるんだよね。

でも二人とも2時間くらい教えただけで、ちびっこ愛ランドで何となく滑れるくらいになりました(*^^*)

凄く楽しかったみたいなので、またチャレンジしたいね♪

コメントを残す