冬休み二日目はリナとアミの書き初めをやりました。

アミはフェルトペンで『うたごえ』を書きました。

頑張ってたくさん練習したけど、なかなか難しいよね。平仮名は。

リナは『平和な年』でした。

 

とっても上手に書けたんだけど、最後の自分の名前で少し失敗(^^;;

なかなかうまくいかないもんだね。

縄跳びの練習も一緒にやりました。

リナとアミにせがまれて色々見本を見せるんだけど、数十年ぶりに挑戦した三重跳びが出来たので良かった(笑)

やっぱ40にもなると思うように体が動かないね(^^;;

今日は雪遊びに備えてスタッドレスにも履き替えました。

アミが頑張って手伝ってくれました。

油圧ジャッキを使ってもアミにはまだ難しくて、体が浮くくらい頑張ってもオデッセイは上がりませんでいた(o^^o)

でも良い経験になった様で、充実感に満ちた表情が印象的でした。

疲れたけど楽しい一日だったね!

コメントを残す