今年も我が家にサンタさんがやってきました(o^^o)

アミはサンタさんにお願い事が届くようにお手紙を書いていました。

そして24日の夜にしっかりと枕元に置いて、サンタさんがお家に入ってこれるように部屋の窓の鍵を開けて楽しみに寝ていました。

翌日願いが叶ってプレゼントが枕元に置いてあると、

「お父さん!サンタさん来てくれたよ♪お手紙も持って行ってくれたよー!」

と大喜びで教えてくれました(^^)

早速サンタさんにもらったレゴを作るアミ。
大物のレゴを自分で作るのは初めてです。
上手にできるかな?

今回届いたプレゼントは、

初めてだったけど、説明書を見ながら上手に組み立てることができました♪

もちろんリナにもサンタさんが来ました。

リナのプレゼントは、

組み立てに数日かかったけど、見事に完成しました♪

お父さんとお母さんからのプレゼントは、3DSのソフトをそれぞれに渡しました。
二人ともいつもプレゼントをとても大切にしてくれるのでうれしいです♪

クリスマスのディナーは今年もとってもおいしかったです(^^)

来年もサンタさんが来てくれるといいね!

コメントを残す