26日27日とお泊りでディズニーランドとディズニーシーに行ってきました♪

今回はディズニーランドホテルに初めてのお泊り(o^^o)
朝日を浴びた建物が凄く良い雰囲気でした♪

中もゴージャスでみんなテンションUP!

今回は自由にランドとシーを行き来できるチケットだったけど、初日はディズニーランドへ。

今回はたくさんアトラクションを満喫できました(*^^*)

そしてアミとトゥーンタウンにいたところ、ちょうどパレードが始まったので凄く良い位置で鑑賞できました♪

パレードが大大大好きなアミは、静かに食い入るように見入ってました(o^^o)
写真も自分のiPhoneで一生懸命撮ってました。

夕方も歩いていたところちょうどパレードが始まったので、垣根の間から鑑賞できました(^^)v

真剣な眼差しでパレードを見つめるアミ♪

夕食はポリネシアンテラス・レストランのディナーショーでミッキーのレインボー・ルアウを鑑賞しながら食べました(*^^*)
キャラに近くで会えるので二人とも大満足でした♪

クリスマスシーズンだったので、夜になるとイルミネーションがとってもキレイ♪

その後はお土産を買いがてらちょっとだけディズニーシーに潜入。
ディズニーシー15周年のウィング・オブ・ウィッシュ号が光り輝いていました!

相変わらず雰囲気抜群のディズニーシー。大好きです。

ディズニーランドホテルに戻ると、朝には無かったミニチュアのお城がロビーに設置されていて、アミが大興奮!

裏からは部屋の中が見えて、物凄い精密な作りでした。

さて、ホテルの部屋は『アリス』
世界観がそのまま反映されていて、リナもアミも一生心に残ると思います♪

二日目はディズニーシーに。
お父さんが体調を崩してしまったので、珍しくカメラを持たずに休み休み歩きました。

昼食はケープコッド・クックオフで、ショー「マイ・フレンド・ダッフィー」を鑑賞しながら食べました。

ダッフィー&シェリー・メイちゃんが大好きな二人は時間切れになるまで何回も見ていました(*^^*)

ディズニーはいつも心に残るけど、今回はまた特別な日になったね♪
次に行ける日が楽しみだね(o^^o)

コメントを残す