ちょっと前のことですが、リナが学校の授業でお茶の入れ方を習ったということで、家でもお茶を入れてくれました(o^^o)

この日に合わせておやつは普段食べないお煎餅を買ってきてスタンバイ(笑)

いざ開始!

2016-11-05-15-23-28

お父さんは全くわからないので、座って待ってます(^^;;

そして、来たっ!!

2016-11-05-15-24-02

3回に分けて入れるようなのですが、今回は2回にしました。(不慣れだったので・・・)

入れる回数で味が変わるということで、味音痴なお父さんでもわかるかな??

2016-11-05-15-24-16

わかりましたっ!!

1回目は普通に美味しく、2回目は超にがい(渋い?)

これで3回目入れてたらきっと飲めなかったことでしょう。

なかなか良い体験ができました♪
リナ、ありがとうね。ごちそうさまでした(*^^*)

コメントを残す